--.--.-- / Top↑
友太でちゅ。
今日はみんなで朝からおでかけしまちた。
相変わらず、僕ちゃん達はお出かけ前はひんひん、大騒ぎでちゅ。
風鈴地方では、初めてのDECのドッグイベント。
かけっこでタイム測ってもらえるので、
参加してきまちた。

華楓しゃんは呼んでもこないし、
直線が早いぼくちゃんと、
華鈴ママが代表で走りまちた。


50メートル走。
1回目。
華鈴ママは7秒46。
僕ちゃんは8秒16。
ちょっと、負けちゃったでちゅ。


華鈴ママは、昼からアジリティの練習なのでお休みして、
僕ちゃんだけ2回目を走りまちた。
がんばりまちたよ。7秒09。
一生懸命、地面をはうように走る姿に
風鈴ママが、かわいい~って感動してまちた。

   CA3A0476.jpg


ジャックラッセルの1番は5秒台。
ウィペットさんと一緒に暮らしてる子だから、
毎日駆け回ってるんだって。
すごいでちゅね。
僕ちゃん、ランキング47位くらいだったので、
登録してきまちた。
ホームページに名前がのるんだって。


ドッグランもあったので、
ボール投げして遊びまちた。
華楓しゃんは相変わらずマイペースで遊んでまちた。
僕ちゃんと太陽はいつものように取り合いでちゅ。

   CA3A0474.jpg


風鈴ママはドッグマッサージも習って、
僕ちゃん達はコイケルやダルメシアンのお兄ちゃんにも
遊んでもらいまちた。
楽しかったでちゅ~

   CA3A0475.jpg
 


 ↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/186-4146bb17
