--.--.-- / Top↑
スモールのジャンピングが終わっても、
まだ、ラージは走ってました。
コース取りをざっと考えてから検分に入りました。

1つ目のポイントは、2本目のハードルの後のドッグウォーク。
右を回せば時間ロスだけど、安全パイ。
左を回すとちょっと狭いけど、華鈴ぴっぴなら大丈夫。
スタートでわんこを待たして、
ベストなポジション、2本目のハードルの前まで進んで
スタートしたいところ。

でも華鈴ぴっぴの場合、
1本目のハードルはバーを落としやすいから、
私がハードル前に立って同時スタートしなきゃ。
右付けでスタートして、2本目をとばしてフロントスイッチして
狭い方からドッグウォークへ向かうことにしました。


もう一つのポイント。
ウォール障害の後のハードル、180度旋回で2本跳ばしてスラローム。
ラージでもバー落下が多かったところ。
スモールは左付けで行きやすいけど、
私の足が少しでも止まるとバーを落としてしまいます。
右付けでエアプレーンして足を止めないように、走ることに。


スモールはラージほど失格もなく、華鈴ぴっぴの番が。
ドッグウォークの前、周回が大きくはなりましたが、
1本目のバーも落ちず。

ウォール障害の後のハードル、エアプレーン、スラロームも問題なし。
タッチ障害も踏めたし、最後の直線2本のハードルへ。
かつん、かつんと後ろ肢が当たる音が・・・
でも、バー落下はなし。
久々のクリーンランでした。
これで、アジリティチャンピオン達成。


足場が悪かったり、雨が降ったりしても
テンションが落ちずに走ってくれる華鈴ぴっぴは凄いっ!
滑りやすいシーソーなどあるのに、
怪我無く完走してくれて、良かったぁ。
なんと、3席の表彰台つきでした。

そして、さらに嬉しい知らせが。
関東にいる華鈴ぴっぴのお姉ちゃん、
レイラも同時にアジチャン達成。
遠方なので1年に数回しか会えないけど、
今度、妹のシュガー、弟シンバと滋賀で一緒に3度を走れるのかな。
頑張って練習しておかないとね。
頑張れ、私

    
      しっかり走ってくだしゃいよっ!
   CA3A0470.jpg


 ↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/184-bcefbed9
