--.--.-- / Top↑
土曜日の夜、家を出発。
11時には会場に着きました。
途中のインターで、華鈴ぴっぴの妹シュガー家と合流。
申し合わせた訳ではないのに、
ほぼ同時に美東SAに到着。
一緒にお食事。

訓練所仲間のロックパパも合流し、
一緒に会場をめざしました。
会場についたのは、11時。
駐車場所はほぼいっぱいでしたが、
先陣のハリー家とちゃこぽちょ家が、
場所取りをしてくださってました。謝謝

早速、ジャック友のcovile家と談笑。
もう少し早く来たら、一緒に宴会できたかなぁ。
そして、だんごちゃん達は会場の隣の広い広場で放牧。
やっぱり、華楓は鉄砲玉でした。
なかなかつかまらず、真夜中というのに、
「華楓ぇ~」って呼びまくってしまいました。
安眠中の方、どうも申し訳ありませんでしたっ

寝付いたのは12時過ぎ。
少しすると、ぽつぽつ雨が・・・
え~ 雨の用意してないよぉ。

起床したら、やっぱり雨。
しかも、どんどん強くなる。
雨予報は100%近かったらしい。
前回、あれだけ降られたから、
絶対降って欲しくないって思い、
カッパも持たず、おニューのレインブーツも持たず。
後から考えると無謀。
一応、着替えと雨用にだんごちゃん達のサークルは持ったけど。

会場は芝の2リンク。
アトラクションから始まり、
1度の時は気の毒なほどの雨。
地面はぶちゅぶちゅ。

  CA3A0469.jpg


だんごちゃん達は外に出られないから、
車の中でひっぱりっこ。

  CA3A0468.jpg

午後になって雨が上がり、
いよいよ2度。
スモールクラスはジャンピングから。

わりと走れコース。
間に合うかなと思う箇所が。

35頭の出走。
華鈴ぴっぴは20番目。
前回の山口では久々にスタート直前に
ぴゅーってテンションがあがったから、
ちょっときつめにオビを。

スタート、1本目のバーも落とさず、
問題なく後半に。
間に合わないかもと思った、トンネルからハードル。
やっぱりぎりぎりで、私が走り込まなかったのでバー落下。

「あっ」あせってしまったので、私がバタバタになり、
華鈴ぴっぴは足が揃わず、バー落下。
2本落として、2失敗。

コースが読めたので、ちょっと安心。
私の気分も、次のアジリティに切り替わりました。

続く・・・


 ↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/183-736dbb21
