--.--.-- / Top↑
友太でちゅ~
今日はもうすぐ北九州での競技会へ出発するでちゅ。
風鈴ママはパソコンで現地の情報収集や
準備で忙しいでちゅ。
ピン~ポン~
とチャイムが鳴って、お客さんかなって
大騒ぎしたら、宅配の人でちた。

なんか、届いたよぉ~
なんだろぉ。

   CA3A0462.jpg
  


こんなにいっぱいはいってまちた。
 
   CA3A0463.jpg

おやつでちゅね。おいしそう~くんくん。
お礼のプレゼントだって。


   CA3A0464.jpg


一緒に新聞が入ってまちた。
僕たちが載ってまちゅよ。

   CA3A0465.jpg

へへっ!僕ちゃん、真ん中でちゅ。
めちゃ、かっちょよくうつってるでしょ~
ファンレター来たらどうしようかな。


今から、遠征に行くから、
おやつ持って行っていいって。
やったぁ~
では、行ってきまぁ~ちゅ。

九州でもファンが増えるかな     僕ちゃんも入れてぇ
CA3A0467.jpg


    ↓ここをプチッと押してくださいね
    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/182-c23b80c7
