--.--.-- / Top↑
10月初めにマック君の元へお泊まりしていた華鈴。
ここ、何日か食欲が今ひとつです。

いつもなら、朝夕のご飯は一気にが~っ!と食べて、
「もう食べたの?」という毎日なのに、
途中で、うろうろしたり、休憩してる。
食べないのかなと思い、ほうっておくと、10分ぐらいの間には
食べているんですけど。

先日受けたkoropapaの健康塾で、
3週間目くらいで食欲がいったん落ちると聞いたので、
少し安心はしましたが。

1週間ぐらい前は吐き気(つわり!?)がするみたいで、
少し吐いたりしてましたが、今は治まっています。

あと、いつもよりすごくよく寝ます。
先日、妹にそのことを話すと「そういえば、妊娠中はすごく眠くて、ずっと寝てた~」
と言っていたので、これも妊娠の兆候なのかな。

体重は6.2キロ。通常とあまり変化なし。
食べる量のわりに、お腹は張っているような・・・

もう少しで1ヶ月なので、検診へ行ってこないとねにこ


こころなしか、あたちお腹出た気がしまちゅか?
ママはお腹出てまちゅよ。最近たくさん食べてまちゅからねウインク

091104_1924~0001
2009.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/18-c2e0d40c
