--.--.-- / Top↑
週末の天気は崩れるとのこと。
朝は良い天気でしたが、
昼過ぎ、曇ってきました。
明日は山口県美祢市での競技会。
クラブ大会なので、2度のクラスまで。
たぶん出走頭数も少ないでしょう。
明日は雨70%の天気予報。
シーズン初なのになぁ。

先週はイベントで走っただけなので、
平日に練習に行くつもりでしたが、
忙しくて行かれませんでした。


プチダイエットに成功し、
まずまずの調子の華鈴ぴっぴ。
夏は暑すぎて、十分な練習とは言えませんが、
はてさて、本番どうなるかなぁ。

先生には
「ハンドラー次第ですよね」と笑われる私。
練習は結構いけても、本番に弱いんですよね~
なんか、平常心で走れない。
これって、慣れしかないとは思うんだけど、
何年たったら慣れるんでしょうか。

最近は、だいぶなくなったけど、
スタート前には緊張してないのに、
スタート直前、コートに入って、
華鈴ぴっぴのリードをはずそうと手をかけた途端に、
手が震えて、緊張してがちがちのまま切るスタート。
華鈴ぴっぴが1本目のバーを落とす原因です。


初めて行く会場なので、様子がわからず、
会場に着いても、入れるかどうかなどわからないので、
今日夜に出発して、美祢SAで寝るつもりです。

だんごちゃん達はまだ、外でトイレを殆どしないし、
心配だなぁ~
雨だと、外に出るのも濡れるし、
トイレどころじゃないよぉ、きっと

晴れ晴れ風鈴家のはずだけど、今回は無理かな。
少しでも小降りで、無事に帰ることを祈りつつ~
行ってきまぁす

   
   CA3A0437.jpg


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/177-251f6619
