--.--.-- / Top↑
友太でちゅ。
今日は朝からおでかけ。
能美島まで行ってきたでちゅ。
もちろん、僕たちも同伴でちゅ。

「動物愛護週間」ってことで、
イベントがあって、華鈴ママが模範演技ででるんだって。


まずは訓練の模範演技。
訓練士さんに混じって、華鈴ママと、ママの姉妹ミシェルおばちゃんも
がんばってましたでちゅ。
僕も座れや脚足行進は少しできるようになったけど、
まだまだでちゅ。


警察犬の襲撃や選別もやってまちた。
すごいでちゅ。
わんわんって吠えるのは、
僕もできるけど、迫力ないからだめでちゅね。

災害救助犬の実演もありまちた。
物陰にいる人を探し、見つけて吠えるんでちゅ。
僕も今、吠える事を練習してるでちゅ。
がんばりまちゅ。


そのあと、アジリティの実演。
華鈴ママは一番最初の走行。
コースまちがえそう~
大丈夫かな。

ハンドラーの風鈴ママが少し無理なエアプレーンをしたので、
タイヤに後ろ足をひっかけて、
みんなひやっとしたけど、平気で完走。
さすが、僕のママでちゅ。

華鈴ママの姉妹しゅがーおばちゃんや
シンバおじちゃんも走ってまちた。
僕の親戚はみんな、アジリティやってるでちゅよ。
凄いでしょ~

来年は僕も出場したいでちゅ~


      いい天気でよかったでちゅ~
   CA3A0435.jpg



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/176-65047e9c
