--.--.-- / Top↑
日曜日、午後のひととき。
この週末も暑かったぁ~
でも、だんごちゃん達はとっても元気。
暑い中、遊びに夢中。
華鈴ぴっぴも巻き込まれて、
とにかく全員駆け回り、うじゃうJACK。
おっかけっこし~の、ひっぱりっこし~の。
そして、やっと一段落。

はぁはぁしながら、いっぱい水を飲むから、
水入れの水があっという間になくなります。

水を飲めば、当然出るものは・・・
華楓がちっちをし、
友太がちっちをしました。
偉い~ちゃんとトイレで。

サークルへとことこと入る太陽。
トイレの真ん中に、きちんとちっち。
完璧!

え~、すごい、できるようになったんだぁ。
今日から、いや、今さっきから。
天才、やっぱり賢い~
偉い~
ん~、さすがぁ~

親バカで、めちゃ感動してました。


そして、遊びは延々と続き、
みんな、おねむモードに入り、
部屋のあちこちに、行き倒れて~

目が覚めたのか、
太陽がとことことサークルの方へ
歩いてる・・・
あれ、なんか、足が生暖かい・・・

太陽ぉ
「なんで、こんなとこでちっち・・・」
とすぐに叱ったけれど・・・

ン?ンンン???
おしり? おしりが、冷たい・・・

サークルのトイレに行こうと思ったときには、
時既に遅しの太陽。
私の後ろには、大きな、いや巨大な水たまりができていました。
私はパンツまでびっちゃり濡れて、シャワーを浴びるはめに。

暑いからいいんだけどねぇ・・・
やれやれ
手のかかる子ほどなんとかってやつです。

   taiyo.jpg


  ↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/173-6b39e80f
