--.--.-- / Top↑
太陽は、ジャックラッセルだけど、
らしくない。
ちゃんとジャックラッセルしてるはずなんだけど。

レトリーバ系のどんくささがあったり
(風ちんに習った???)

産まれたときは、セントバーナードのこども?ってほど、
頭が大きかった。
だって、太陽がでてこられなかったから、
帝王切開になったんだものね。


ちっちゃいときは、みのむし。
ころんとして、まんまるで。


最近お散歩中に~
あるご家族と遭遇。

パパさんと、おこちゃま二人。
女の子二人の姉妹です。
二人ともわんこ大好きで、
おうちでも、MIXわんを飼っています。

家にいるのは柴っぽいのMIXなので、
少し大きいから、ちっちゃいジャックは可愛くてしかたない。
特に妹ちゃんは、
「かわいい~
となでなで。満面の笑み。

数度しか会ってないのに、
名前も覚えてくれて、
うじゃうじゃいて、誰が誰だかわからないパパさんに
「この子が太陽、で、こっちが華楓」
と教えてくれる。

とっても、だんごちゃん達がお気に入りで、
「かわいいね~」連発!

で、一言。
「太陽は鼻、ピンクね。子豚みたい!」


ひえぇぇ~パパさん、あせりまくり。
私の方をとっても気にして、
「そ、そんなこと言っちゃいけないよ」
とっても困ってました。
子供って正直に思ったこと言っちゃうものね。

ははは、気にしませんよぉ。
確かに~

前々から、イノシシみたいだなぁとは
思ってたんだよね。
針金っぽい、ブロークンの毛並み。
うり坊みたいだなぁって。


太陽は一番、華鈴ぴっぴに似ていて

   CA3A0372.jpg

雰囲気はラック(華鈴ぴっぴのパパ。太陽のじいじ)のちっちゃいときに
良く似てる。

   CA3A0374.jpg


でも、どこか子豚ちゃん?!

   CA3A0371.jpg



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/162-e5ac5807
