--.--.-- / Top↑
土日で、koropapa のセミナーへ行ってきました。
2日間にわたって山口で開催されるので
泊まりも考えましたが、
4日ほど前から雨に濡れたりして私は体調を崩しているし、
だんごちゃん達がトイレが外で殆どできない~
雨になりそうということを考慮して、
ぎりぎりまで悩んで、通いを選択。

高速無料化実験のおかげで、一部無料区間あり、
都市高速開通もあって、かなり時間短縮はできましたが、
それでも、2往復の出費と労力は・・・
セミナーはとても内容が濃いもので、
お勉強苦手な私には知恵熱がでるほどでした。

で、今日はお休みしました

2日間、1日7時間以上にわたるセミナー中、
一番心配だったのは、だんごちゃん達。
迷惑かけず、静かにしていられるのだろうか~

冷房完備の別室を用意していただいていたので、
快適に待機できる環境でしたが、
なんせうるさい太陽と友太。
華楓は静かな子。

太陽はあまり鳴きませんでしたが、
友太は自分のキャリーケージでは鳴かないけど、
トイレができるようにセットしたケージに入れておくと、
1日目はかなり鳴いていました。
2日目は割と静かでした。

トイレもどうにかしていたし、
無事終わってとにかく、ほっとしました。
みんな、おつきあい、ほんとにほんとにありがとう。
だんごちゃん達がいるので、行動がかなり制限されていて、
セミナーなどはあきらめていましたが、
このような機会を与えてくださったkoropapaに感謝です。

帰宅は2日とも夜遅くなったし、慣れない場所と移動で疲れただんごちゃん達。
で、今日は朝ゆっくりして、ご飯食べて、
ずう~っと部屋で大遊びして、
そろそろ、みんなお休み中。


 華鈴ぴっぴはケージに入って

   CA3A0369.jpg


 太陽は机の下で

  CA3A0368.jpg


 友太は私の横で

  CA3A0370.jpg


  華楓は・・・

  CA3A0367.jpg

 まだまだお目々ぱっちりです。


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/160-e836e13b
