--.--.-- / Top↑
太陽は、掃除機怖い。
華楓は、関係なぁい、気にならない~

友太は・・・
戦う、戦う。
ぎゃんぎゃん言いながら、掃除機に噛みつこうと、
サークルの中で暴れまくります。
だから、友太の周りを掃除すると、
うるさいし大変。

いっそのこと、とサークルから出してみました。
いざ、自分のテリトリーから出るとおとなしくなることもあるし。

しかぁし・・・
さらにエスカレート。
掃除機の先に噛みつき、バトルしてます。

今までは黙認していましたが、
掃除の邪魔になるし、
あまりにひどいので、やめさせることに。

1回、2回叱っても、全くやめる気配がないので、
結局5回叱りました。

  CA3A0363.jpg

掃除機に噛みつかないし、近づかなくなりました。
褒めるととても嬉しそうです。


   ぼくちゃん、とても賢いでちゅ
  CA3A0364.jpg


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/159-73c249ad
