--.--.-- / Top↑
今日は、朝からアジリティの練習に行きまちた。
昨日は雨だったから、地面がぬかるんでるかもしれないから、
だんごちゃん達はお留守番。
あたち一人だから、今日はごきげん。
だんごちゃん達は可愛いけど、
一緒だと少し落ち着かないでちゅ。
だって、ずぅ~とわさわさしてるんだもん。
少し練習したら、日が照りだして、
地面からもぅ~と熱が上がって、
暑かったでちゅよ。

最初は2本ほどバーを落としたけど、
その後はよかったでちゅ。
ダイエットの成果が少しでてるかなぁ。

  CA3A0347.jpg


今日は珍しいわんこが来まちた。
初めて見まちた。
なんて犬種かわかりまちゅか?
夏だけ、四国地方に出没するそうでちゅ。

  CA3A0348.jpg
  
「マルガリータ・オウシー」
オーストラリアン・シェパードのヨハン君の刈り上げ版でちゅ。
だいぶ不思議な感じだけど、涼しそうでよいでちゅね。

家に帰って、あたちも少しトリミング。
疲れたし、もうおやすみでちゅよ。 

  CA3A0349.jpg


 ↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/157-22a6b72b
