--.--.-- / Top↑
梅雨入り。
朝から夕方まで雨が降っていたので、
カッパをまだ作っていないだんごちゃん達は
今日は散歩はお休みです。

外では雨が降っていて、
家の中でも降ってくるものが・・・

私がソファーの前に座り込んで雑誌を読んだりしていると、
上から華楓が降ってきます。
ほんと、ぴょ~んとソファーから跳んでくるので、
顔の前に降ってきます。

  CA3A0340.jpg

そして・・・
時々、太陽も。
ソファーから私の肩に手をかけて、
そのまま頭から真っ逆さまにずり落ちてきます。
体が重いから、まさにずずず~と地滑りみたい。

  CA3A0343.jpg

風鈴家、華楓ときどき太陽な毎日です。

↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/156-525d12a9
