--.--.-- / Top↑
華楓はこだわりのない子です。
人の持っているおもちゃを横取りするのが楽しかったり、
決して気が弱いわけではないのですが、
太陽と友太ほど、自己主張をしません。
ベッドにいたら、友太がやってきて、
でんと寝ころんで、華楓はいるところがなくなちゃいました。

  CA3A0323.jpg


ソファーへ移動して、ほりほりしていたら
太陽が後ろから邪魔~

  CA3A0317.jpg

    遊ぼうよぉ~ by太陽
  CA3A0316.jpg


これが友太だったら、「邪魔するなよぉ!」と
相手のおもうつぼ。
取っ組み合いのお遊びになるところだけど、
気にしなぁい~
マイペースの華楓姫です。

  CA3A0318.jpg


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/154-1562ac48
