--.--.-- / Top↑
今日は暑い1日でしたぁ。
少し、庭の雑草を抜いたのですが、
家の裏には蚊がいるし、
日差しは強くて、手がじりじり焼けちゃう。
日焼け止めしておかないと~と思いつつ、
そのまま続けたから、長袖着ていたし、
手の甲だけ黒っ!
華鈴ぴっぴが外に出たがったので、
少し日が陰った5時前に散歩に。
それでも、結構暑くて、はぁはぁ。
途中、お友達のシーズー、リールちゃんと会ったので、
木陰で一休み。

午後の散歩タイムなので、他のわんこに会いました。
黒柴のグリコちゃん、ちっちゃいグレーのプードルのももちゃん。
だんごちゃん達は三者三様のご挨拶。
他にも通りがかった、コーギーさんやハスキー君。

色んなわんこと会ったから疲れたのねぇ。
夜はいつもならご飯を食べても、12時頃まで元気いっぱいなのに、
今日は静か~
全員おやすみです。


女の子組は好きなところで。
華鈴ぴっぴは机の下。
華楓は~
 
  CA3A0325.jpg


男の子組は私にひっついて。
太陽は膝の上、友太は足下に。

  CA3A0324.jpg


       ばんざい寝    
  CA3A0326.jpg




↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/150-a9345523
