--.--.-- / Top↑
先日、おじさまにいただいたさつまいも。
おいもは、ゆっくり焼くと甘みがでるらしいです。

横着者なので、魚焼きグリルで焼いてみた~
おじさんに教えてもらったように、細めのおいもをセレクト。
ホイルで巻いて~
弱火で40分。まだかな~まだかな~


  焼けたでちゅ                       まだあついでちゅ 
091025_1852~0002  091025_1854~0001


  冷めまちた                        いただきましゅ、ぱくっ
091025_1854~0003  091025_1854~0002


甘くおいしくできました。ほくほくぅ~アップロードファイル
ついつい、二人で3本食べちゃいました。
この調子でいくと、「風鈴、華鈴肥ゆる秋」になっちゃうよぅ~アップロードファイル



     おなかいっぱいでちゅ。あたちは9時消灯。おやすみなちゃいzzz

      091025_0940~0001

2009.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/15-c77b05d7
