--.--.-- / Top↑
だんごちゃん達がだいぶ大きくなってきて、
やっと最近、気づいたこと・・・
遅すぎるという話もありますが。
4頭飼いって、抜け毛がすごいっ!
ほぼ毎日掃除機かけないといけません。
横着者の私でも、さすがに1日掃除しないと、
あちこちにふわふわする抜け毛にう~ん
我慢できずに、掃除機をかけています。
わんこがいて、よいこと~
「部屋が綺麗になる」ってのがあったけど、
だいぶわかった気がしてきました。

そして、そして~
食費ってめちゃかかるのね。
肉は、1日ひとり約100g×2回
4人で1日に800g。
30日で24000gってことは・・・24kg

ひょえ~
計算間違ってないよね???

でも、それ以上に楽しさ無限大


    CA3A0327.jpg


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/148-61f96981
