--.--.-- / Top↑
もうすぐ、6月7日で6ヶ月になるだんごちゃん達。
体もだいぶおっきくなり、
男組には体に変化があらわれています。
二人とも、足を上げてのちっちはまだありません。
困るので、このままがよいなぁ。

足の間に、ちっちゃい丸いものが降りてきています。
友太の方は二つしっかり確認できるし、
だいぶふくらんできました。
太陽はまだ、わかるかどうかって感じです。
歯も太陽はまだ子どもの歯。
太陽の方が体はでっかいのに、
いろんな成長は、友太の方が早い。

性格的にも、太陽はこどもっぽくて、
何をやっても、てへへッて感じです。
マウンティングするけど、
おんぶお化けのように、腰にくっついてるだけで、
何やってんだかわからない。
女の子なのに、華楓の方が様になってます。
笑っちゃう~
やっぱりかわいい、太陽です。


   CA3A0321.jpg


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/147-9ae18199
