--.--.-- / Top↑
昨日は晴天で、訓練所へ練習に行きました。
天気予報で日曜日から天気が崩れるということなので、
だんごちゃん達も同伴。

ご飯は食べていなかったけど、
華楓は途中○んこして、車に酔ってよだれまみれ。
何度か遠征しても、○んこはしたことなかったのに。
友太もよだれが・・・
やっぱり山道はきついよね。
予報どおり、今日日曜日は朝から雨。
あっ、そうだ~
体重測定しなくちゃ

まずは私の体重を~
一時期+3kgで、走るにも重かったのですが、
自然に絞れてました。
今は走るのが割と楽。
このまま走り込んでいけば、もう少しは早く走れるようになるかな。

私の体重が把握できたところで
一人ずつ抱っこして測定。

華楓 4.2kg

友太 4.3kg

太陽は~5.3kg
ずしっと重いはずだわぁ。

で、最後にお太りの華鈴ぴっぴ。
7.2kg
うひゃあ~!!!

華鈴ぴっぴの姉妹は5kg台。
アジリティするには5kg台でもよいかもしれないけど、
骨太の華鈴ぴっぴは落とすとやせすぎの感があるので、
だいたい6.4kgをキープしていました。
太っても6.8kg。

今回はだいぶオーバーウェイトなので、
本格的にダイエットしないと・・・
とっても食欲がある華鈴ぴっぴ。
だんごちゃん達のご飯は日に三回だから、
華鈴ぴっぴだけ食べられなかったり、
ちょっとつらいけど、我慢して
オフの間にゆっくり落とそうね。


次に体高測定。
華鈴ぴっぴ28cm。

華楓22cm。

友太24cm。

太陽は華鈴ぴっぴと同じ28cmでした。
だんごちゃん達のパパ、マック君が体高は
華鈴ぴっぴとほぼ同じだから、
太陽はミルキーボックス系かな。
おじいちゃんのラックに似たかな。
毛質もラックに似ているし、意欲もある。
体が重い跳びもラックそっくり

ラックの子どものルーシーちゃんはミディアムクラスだったりと、
ミルキーボックスの血筋だと少し足長がでたり。
太陽、アジリティによいサイズになるかな。


  雨なので部屋でがぅがぅ遊んでまちゅ

   CA3A0314.jpg

    CA3A0315.jpg


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/146-0e725cde
