--.--.-- / Top↑
土曜日にアジリティの練習を予約。
15日土曜日、香川県丸亀市で開催される
ブロック競技会が今シーズン最後のアジリティ競技会です。

今になって、根を詰めても
なるようにしかなりませんが、
やるだけやっておこうと。
競技会は緊張するし、
四国へ渡るには橋代金もかかるのでなのすが、
楽しみでたまらない、今回の遠征。

なんたって、 
ミルキーボックス総集合!

関東から、長女レイラちゃん、三女ルーシーちゃん
そして、後に産まれた華鈴ぴっぴとそっくりララちゃん。
四国からは後に産まれたジェリーちゃん。
これだけ、いろんなところに行っていると、
誰かがいなくて、総集合は困難ですが、
今回は本当に総集合。

華鈴ぴっぴのお父さん、ラック君も橋を渡ります。
おじいちゃんのDJ君、
パパのラック君、ママのミルクちゃんと
最初の子ども4姉妹と、
後の子ども4姉妹+1太郎。

ミルクママデザインの、
ミルキーボックスTシャツも完成したそうです。
遠くからでもよくわかるように、ピンク色。
おそろいで着て走ります。

夜は宴会。
いやぁ、楽しみだわぁ!

明日、仕事が終わり次第、準備して出発するつもりです
だんごちゃん達も一緒に出発。
今日は明日の分までいっぱい駆け回りました。

   CA3A0291.jpg


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/140-89309641
