--.--.-- / Top↑
昨日、アジリティの練習に行ったので、
今日は予定なし。
天気もよいし、だんごちゃん達も庭へ出ました。
私は、日頃なかなかできない草抜きに専念。
みんなが駆け回るのに、草生えてない方がよいものね。
あっという間に雑草って生えるし。

だんごちゃん達は追いかけっこ。
華鈴ぴっぴも最初は一緒に走ってましたが、
暑いし、昨日はアジ練、朝の散歩もしたし、一抜け。

だんごちゃん達が疲れたら部屋に戻ろうと思っていましたが、
タフなだんごちゃん達、1時間ほど延々とかけまわってエンドレス。

甘えん坊の友太はお疲れ。
暑いし私の足の間に。
太陽と華楓はまだまだ・・・
そろそろ撤収することに。

部屋に帰ったら、寝るかなと思ったら、
寝てるのは友太だけ。
太陽と華楓は、おもちゃで遊び、ソファーへとびのり、
まだ駆け回ってます。

いつもは一通り遊んでサークルに入れると、
太陽はすぐ寝ます。
華楓は、ベッドと格闘したり最後まで起きています。

今日は予定もないし、寝たら買い物でも出ようかと思いつつ、
「この二人いつまで遊ぶんだろう~」と放っておいたら・・・

なんと、気づくと4時間も駆け回り続けました。
さすが、ジャックラッセル。
タフすぎっ!

疲れた華楓姫、友太の隣へ。

  CA3A0288.jpg


友太が優しく寝ている華楓に寄り添って。
寝たままボールをくわえるけど、おねむの華楓。

  CA3A0289.jpg

太陽は私の膝の上。
はじめてのサークル外でのだんごちゃん達そろっての寝姿です。

  CA3A0290.jpg


一言言わせてください。
靴下は私が脱ぎ散らかした訳ではございません。
靴下好きな華楓が、脱いだ途端にくわえて走って、もぐもぐするんですぅ


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/139-d9715a92
