--.--.-- / Top↑
連休最後の日、朝1番で、ルフィーちゃんのパパからメールが。
散歩で初○んこができましたって。

ルフィーちゃんが行ったおうちは、
犬見知りのラブ、ななちゃんがいましたから、
(ラブって人見知りしないってイメージでしたが、
とってもシャイなななちゃん)
大丈夫か心配されていましたが、ななちゃんは初日からしっぽ振って
ルフィーちゃんを迎えてくれたそうです。

すっかり大人の顔になったルフィーちゃんとななちゃんの
ツーショットも送られてきました。

  100505_0620~02

凛々しい~
目はまんまるだから、ミルキーボックスの目かな。
写真ではスムースっぽく見えます。
鼻くそがついたみたいで、パパさんが全部黒くなるか気にされてた鼻も、
ほぼ黒くなって、かっこよくなりましたね。

  100429_0714~01

ななちゃんはとまどいながら、良いおねえちゃんしてるそうです。
しかたないなぁって振り向いた笑顔が可愛い
広い畑を駆け回っているそうなので、
後肢、むきむき?
ドッグランみたいで、羨ましいです。
かけっこしたら、我が家のハイパー華楓姫とどっちが早いかな。


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/137-82bc8fbc
