--.--.-- / Top↑
昨日は訓練所の模擬競技会。
前日、フリスビーで走りまくりの華鈴ぴっぴ。
疲れが残ってるのでは?と
思いましたが、意欲は変わらず。
でも、1走目のスピードは今ひとつ。
だから、コントロールできた感もあり。
いやいや、ベストのスピードでコントロールできないと
だめですよね。

ジャンピング2度、3度、アジリティ2度、3度と
走ったけれど、今ひとつ。
よかったのは、バー落としがなかったのと、
タッチミスがなかったこと。
ライン読みはミスるしっ。

午後からのアジリティなんて、
天気もよくて、温度も夏並み。
緊張感なく、だれだれ~
華鈴ぴっぴも暑いしテンションダウン?と
テンションあげたら、ぶっぱしり。
久しぶりに勝手に走る華鈴ぴっぴでした。
たぶん、だんごちゃん達にかかりきりの私に少し嫉妬して、
「やっと出番。アジリティ走れるぅ、ひゃほー」になったんです。

もう少し、服従してから出走すべきでした。
この、兼ね合いが未だにわからないんです。
走り始めてわかる・・・ダメなハンドラー。
いつも、同じ調子で走れるように持って行かないとね。

う~ん、こんなので香川3度走れるのだろうか?
今週来週で、できるだけ練習するしかないね。


だんごちゃん達も今日は一緒、訓練所デビュー。
訓練所は近いし、道中、くねくね山道が続くので酔いやすいし、
いつもはお留守番ですが、
今日は1日なので置いていけず、ご飯持参でご同行。

サークルで日光浴やアジ観戦。
たくさん抱っこやなでなでしてもらって、
沢山冒険、寝てる間がない。

華楓のぴょんぴょん、落ち着きなしの愛嬌は一番人気。
前日のフリスビー講習会でも、「この子がほしい」
華鈴ぴっぴのちっちゃいときのハイパーぶりの2分の1以下なんだけど、
運動能力が高いのは確かです。

昨日に引き続き、友太がわんに対してフレンドリー。
友太の一番のお気に入りは、
四国からお来しのタジポン。
ずっと後ろをついて回って、
四国まで一緒に帰りそうな雰囲気でした。
賢い子だから、順位もちゃんとわかるようになってるし、
多頭飼いオッケーです。
その気になったら、連絡ください。(笑)

太陽はリードなしでもとことこついてくるよい子。
ただし、初めてで怖い物があると10メートル以上走って逃げるから
せめて、2、3メートルにしてください。
いくら恐れとはいえ、10メートルは逃げすぎです。

広いしおっかけっこ楽し~い!太陽と友太。
いっぱい遊びました。

   CA3A0278.jpg

   CA3A0279.jpg

   CA3A0277.jpg

みんなお疲れ、帰りの車の中は寝息がすぅすぅ。
ぐぅーぐぅー、いびきかいてるのは太陽です


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/135-446dd317
