--.--.-- / Top↑
お仕事は暦どおりにお休みなので、
昨日1日からGWに突入。
初日の昨日は、わん友達のグレイス姉さんに誘っていただき、
フリスビー講習会に行ってきました。
だんごちゃん達ももちろん一緒です。
丸1日の日程で、中身の濃い講習でした。

だんごちゃん達の世話もあるので、
車との往復。
バタバタと忙しい合間に、
だんごちゃん達もしっかりおさんぽ。

右に行ったり左に行ったり、ぐるぐる回る華楓。
慎重に後ろを歩く友太。
わりとちゃんと歩くけど、時々ぴたっと立ち止まる太陽。
3人一緒だとリードをさばくのは大変。
鵜飼いに弟子入りしようかなぁ。

たくさんの方に声をかけてもらい、
いっぱいなでなでしてもらっただんごちゃん達。
スーパーディスクドッグ、憧れのジャック、るりちゃんとご挨拶もできました。
3人のうち、ディスクできる子、いるのかなぁ。
その日までに、短距離でよいからきちんと投げられるように
なりたいものです。
やっぱり練習あるのみ!


     他が気になって仕方ない華楓とごきげんな太陽
   CA3A0274.jpg


春だから、こんな人発見。
芝生をてくてく。
さわれないけど、なんだか他人と思えない。
太陽と似てる・・・ほわほわ、もこもこ

   CA3A0275.jpg


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/134-72d2d4e7
