--.--.-- / Top↑
職場と家はバイクで10分かからない距離。
帰りに寄り道をしたので、
いつもと少し違うコースで帰ることに。

お魚のおいしいお店の近くで、
駐車場から出る車、入る車が、
少し立ち往生。
バイクすら通れない状態で、
少し待ってて・・・
やっと通り抜けることができて、
国道に合流する信号待ち。
「あ~あ、国道の信号待ちって長いんだよね」

止まった途端に、ん?
んん???

空から何か落ちてきた。
げげっ、鳥のふん。

ジャンパーとズボンにしっかりついちゃいました。
これって、運がついた???


   それって「うん」違いだと思いまちゅよ  by太陽
  CA3A0248.jpg

↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/132-9c42e98e
