--.--.-- / Top↑
我が家の破壊王女、華楓姫。
華鈴ぴっぴの小さいときのように、
トイレを破壊することはありませんが、
ベッドを掘り掘り~噛み噛み~
太陽と友太はあまり、噛み噛みしたり、
破壊したりはありません。
ぎゃうぎゃう、文句言ってうるさくて、
おもちゃは噛み噛みしてるけど、
敷物をかじったりはあまりないのに。
華楓姫は一人で破壊してます。

お得なエブリーベッドをゲットしたけど、
裏が薄い布でできているので、
ひっくり返して、噛み噛み。
そして、裏側からぼろぼろに。

そのうちに表側も、掘り掘りして、
穴を開けて綿を取り出し、もぐもぐ。
すでに壊したベッドは、5個。

ざぶとんで代用したりしていますが、
先日、ちょっとお高いベッドを購入。
ちっちゃいハートで可愛いよぉ
裏もデニムになっているので、
これなら大丈夫かなぁ。

   CA3A0266.jpg

4角にホックが留めてあるけど、
すでにホック、はずしちゃってます。

やっぱり、掘り掘り~
折りたたんで・・・

   CA3A0267.jpg


  今日はこの辺で終了でちゅ。おやすみなちゃい
   CA3A0268.jpg


破壊されるのも、時間の問題だろうなぁ。
とほほ


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/131-ce21e765
