--.--.-- / Top↑
だいぶ大きくなっただんごちゃん達。
華鈴ぴっぴに挑戦しているのか、
がうがう言いながら向かっていきます。

華鈴ぴっぴも本気っぽくがうがうしているので、
そろそろ上下関係をつけているのかな
と思ったら・・・
下になってあげたり~
優しく遊んであげています。
友太も遊んでもらって楽しそう。
延々と遊んでます。


  CA3A0251.jpg


  CA3A0253.jpg

それにしても改めて写真で見ると、
顔の大きさや、体長はあんまり華鈴ぴっぴと
変わらないなぁ。

太陽はさらに大きい~
男の子は大きくなるのが早いのかな。

   3人と遊ぶと疲れるでちゅ。
 CA3A0265.jpg

↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/130-aa68d850
