--.--.-- / Top↑
太陽でちゅ。
人間のママ、風鈴ママのママにあたる、おおばあばに
久しぶりに会いまちた。
ぼくちゃんの顔見て、大笑いするんでちゅよ。
「華楓は綺麗な子だね~」
「友太は綺麗な顔してるね~」

でも、ぼくちゃんを見ると・・・

「太陽は、あははは~」
「器量が悪いね~」
「おもしろい顔してるねぇ」


口の周りの黒いところが泥棒みたいで、
とってもおかしいらしいでちゅ。

だけど、しばらく一緒にいたら・・・

ぼくちゃんの「べ~」「ごにょごにょ」って声に
「太陽、わんって鳴かないね」
「しゃべってるみたいな鳴き方するね」
「この子、そのうち、しゃべるんじゃない?」

もっと一緒にいると、
「太陽、かわい~」
「一番かわいいわぁ



   ふっ、ぼくちゃんの魅力にまいったでちゅね。

  CA3A0241.jpg


  ↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/126-290532e4
