--.--.-- / Top↑
今朝、華楓をサークルからだすと、
いつものように、華鈴ぴっぴとおにごっこ。
狭いリビングを縦横無尽に駆け回り~
そして、ソファーに向かってジャンプ!
30㎝の高さのソファーです。
今までは漫画のように激突して、
べたんと背中から落下。
慎重派の友太なら、確実にのぼれるようになるまで、
思い切ったジャンプはできないだろうな。

でも、怖い物なしの華楓姫。
何度、べたん、ばたんを繰り返しても、
懲りずに跳躍。

だけど、今日の華楓は違った。
ジャンプ!
踏切ばっちり!
見事、ソファーに跳びのりました。


  CA3A0236.jpg

5回に1回は踏切が合うと、乗れるようになりました。


そして・・・

郵便受けをのぞくと、茶封筒が届いていました。
なんでしょ~???
ドッグスポーツというわんこの月刊誌から。
応募した、読者プレゼントでした。

  CA3A0237.jpg

 
私、そんなにくじ運よくないはずなんですが、
今年、結構当たってます。
ガソリン給油であたる、ガンダムのザグのプラモ。
(私には、猫に小判、豚に真珠、馬の耳に念仏~)

華鈴ぴっぴはディスクに対しても欲があり、
ディスクをくわえた後のもどりも早いんだけど、
なんせ、私が投げられないからだめ。
アジリティと一緒で、やっぱりわんこもだけど、
人の技術がまず問われます。

せっかく当たったのだから、
DVD見て練習して、華楓とディスクデビューしてみようかな。
華楓に、パッケージのような華麗なディスクキャッチを決めてもらおう


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/125-28977153
