--.--.-- / Top↑
だいぶ、いやとても元気になった太陽と友太。
そして、もともととっても元気印の華楓。
全員を一度にサークルからだすと、
収集つかないので、ひとりずつだすと・・・
華鈴ぴっぴは、それぞれに合わせて遊んでいます。

華楓とは、延々とおっかけっこ。
華楓は走るの大好きで、二人してびゅんびゅんおにごっこしてます。
部屋で、大運動会です。

友太は、もともと華鈴ぴっぴとあまり遊びません。
ていうか、少し喧嘩売ってる感じが、
華鈴ぴっぴにとって、気に入らない感じ。
友太がサークルから出てくると、
うっ!と吠えます。

太陽は、最近、すごく楽しそうに遊ぶようになりました。
華鈴ぴっぴも遊び方が上手になった太陽と
遊ぶのが楽しい様子。
上になり、下になりで、二人でがうがうしています。

   
       うがうが
   CA3A0231.jpg

   
       うりゃあ   
    CA3A0232.jpg

       これもひっぱっちゃうでしゅ
    CA3A0234.jpg





↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/124-d009cafe
