--.--.-- / Top↑
6歳になっちゃいました!
はやい~
2004年3月31日に産まれた4姉妹。
全員そろって元気で誕生日を迎えられたことは
本当に嬉しい限りです。

  CA3A0226.jpg
おっきい風ちんの15分の1の体重だった華鈴ぴっぴ。
ちっちゃくって、壊れてしまいそうとブラッシングするのも
怖いくらいだったのに、
とってもタフで、目にとまらない早さで爆走。

家にきて、3日もご飯を食べなかったり、
お腹を壊したりと神経質な面もあるけれど、
明るくて、いつも陽気で楽しい華鈴ぴっぴ。
落ち込んだとき、悲しかったとき、
すごく助けてもらいました。

5歳の誕生日は、風ちんが闘病中で、
誕生日は祝えませんでした。
3月31日は年度末。
いつもバタバタする1日ですが、
今年こそ!とケーキを焼きました。

さつまいもとリンゴのケーキ。
豆乳とヨーグルトを入れました。

おたんじょうび、おめでとう!

  CA3A0228.jpg


切り分けて、
「オッケー」の声と同時にぱくっ!
一口ですかぁ~
味わって食べてほしいなぁ。

  CA3A0230.jpg


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/123-28360ccb
