--.--.-- / Top↑
山口では、ポイントカードも取れず、
競技会のおみやげはなし・・・でしたが、
とっても嬉しいおみやげがありました。
アジ仲間のあずきさんが作られてたフェルトわんこ。
とっても可愛かったので、
華鈴ぴっぴを作ってとお願いしていました。

   CA3A0221.jpg

   CA3A0225.jpg

めちゃ可愛いでしょ~

そして、そして、
出産祝いにとこんなのいただいちゃいました。

華鈴ぴっぴとだんごちゃん達セット。

   CA3A0224.jpg 
   
   CA3A0222.jpg

華楓の目の周りの模様、太陽のカールおじさん、友太のミッキー模様。
細かいところまで、そっくりです。

   CA3A0223.jpg

宝物にしまぁす。
あずきさん、ありがとう



  ↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/122-d8f635f4
