--.--.-- / Top↑
昨日、山口県豊北で行われた、山口クラブアジリティ大会に
参加してきました。

土曜日は1日仕事だったので、夜にバタバタと出発しました。
競技会場へ行くまでの間には温泉地がいくつかあります。
仕事でなかったら、昼頃にゆっくり出て、
温泉入って、ご飯食べて~の予定だったんだけどなぁ。
クラブ大会なので、参加頭数も少なく、2リンクの設置。
アトラクションから始まり1度、2度というゆったりした進行です。

華鈴ぴっぴの出場は昼前。
それまで、いつもはゆっくり見られない他のクラスの走りを応援。
2度スモールクラスはアジリティから。

今日のアジリティをノーミス完走すれば、
5ポイントゲットでアジリティチャンピオン達成!
気楽に走れば良いんだけど、
あとから思えば、気合いも全く入らず、気楽すぎ~

1、2どぼんの何年ぶりかの失格。
1本目から2本目のハードル、直線のラインなのにブレブレ。
どうにか、2本目へたどりついたけど、
もう立ち位置めちゃくちゃで、3本目は180度旋回を逆跳び。

クラブ大会なので、最後まで走らせてもらえましたが、
その後も、めためた

3度昇格を喜んでくれた仲間や知り合いが、
華鈴ぴっぴがどんな走りをするかと、
見守ってくれる中の、早々の失格。
しかも、その後、シーソーはトップから空にむかって飛び立ちました。
しゅわっち!

歓声があがりました・・・とほほ
めだっちゃったぁ~
たぶん、いや絶対に「一番高く跳んだで賞」は取れたと思う・・・

なんだか、他の人の走り見てたら、
テンションあげて楽しく走りたくなっちゃったんだもん。
華鈴ぴっぴは意欲ありすぎジャックなのに~
私ってば毎度こんな調子だから、なかなか~なんだよね。

いつも同じ状態で走れること、これが課題です。


天気もよく、ぽかぽか気持ちよかったので、
帰る頃にはとっても元気になった私。
帰りの運転はとても楽ちんでした。

早く終わったので、4時頃には帰路につきましたが、
途中で2㎞の事故渋滞。
事故直後だったので、わりと早く通りすぎましたが、
7台の玉突き事故。
ちょっと見では、けが人はいないようでしたが、
間にわんこステッカーの車が巻き込まれていました。

私の前を走っていた車。
さほど、変形していなかったように見えたので、
わんこも人も無事とは思いますが、
大丈夫だったかなぁ~

     失格したけど、元気で帰れてよかったでちゅよ
    CA3A0219.jpg


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/121-aca8e25a
