--.--.-- / Top↑
アジリティ競技会。
自分のことに集中しないといけなかったり、
仲間の応援とか忙しくて、結構ばたばたしていますが、
人やわんことの出会いもまた楽しみの一つです。

どこに行ってもつい、ジャックラッセルに目がいきます。
今回、ドラハについてすぐに、
可愛いジャック、めっけ~
連れていらっしゃる男性とお話できました。
ラフの女の子。
話しているうち、どうしても気になった・・・
「あのぅ、アザミガーデンの子ですか?」
可愛い目の感じ、ちょっとカールした毛の雰囲気。
アザミガーデン犬舎の子は、
直接近くでみたことはないけど、
ホームページで見た体型、顔ともに良く似てる。

アザミガーデンさんは我が家からめちゃ遠いので実現は無理でしたが、
華鈴ぴっぴの旦那さん探しをしていたとき、
とっても気になった犬舎さんです。

「そうです」
へへへ、私、人の顔は覚えられないのに、
わんこの顔はわりと覚えてるんですよね。

中部地方から来られたセーラーちゃん。

  CA3A0207.jpg

セーラーちゃん、カメラは苦手ってパパさんは言われてたけど、
ちゃんとこっち向いてくれました。
ちょっと、いや、だいぶ華鈴ぴっぴと似てる???

さてさて、華鈴ぴっぴはどっちでしょう?

   CA3A0208.jpg

後ろの赤いリードが華鈴ぴっぴです。
模様も似ていて、背中、サイズ、ほぼ同じ。
人の場合、世界に3人似ている人がいるっていいます。
わんこも3人似た人がいるんだろうな。
一人めっけ~。

ラフジャックはおとなしくて、アジにはちょっと・・・という
イメージがありますが、セーラーちゃん、早いし意欲的。
セーラーちゃん&華鈴ぴっぴの妹のララちゃん&華鈴ぴっぴで、
「活発ラフジャックの会」を結成しようかな。
加入申し込みはこちらへ~ なんちゃって

セーラーちゃん、すぐすぐ3度に上がって来られると思います。
ラフジャック、ばんざあい!

また、お会いできるのを楽しみにしています。


  ↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/118-2fc516eb
