--.--.-- / Top↑
今日も、太陽と友太は病院で診てもらってきました。

体重測定。
太陽 2.8キロ
友太 2.5キロ
4日前に量ったときと比べ、体重も増えています。
すごく、食欲ありますもの・・・
特に太陽。
先生が歩く様子を見るのに、クッキーをくださると、
友太の分まで間に割り込んで食べようとします。

「食べさせてないみたいですよね~」
少し不思議ちゃんの太陽のこと、だいぶわかってきた先生、笑ってました。

爪を切ってもらいました。

まずは太陽。
家でも切りますが、
太陽は最初は爪切りは嫌がりません。
でも、途中で怖くなるみたい。
最初から怖くないところが、太陽らしい。
少し、いえ、だいぶ、ほけ~とした子なんです。

私 「先生、途中で怖くなって悲鳴あげると思います」
先生「???」

途中で怖くなると、
以前、爪を切っていて「ぎゃん」っと悲鳴をあげたら、
友太が横腹に噛みついた時の事を思い出してしまうみたい・・・

今日も、あと2本で終わりってところで大パニック。
「ぎゃあん、ぎゃあん~」
先生、苦笑。「ほんとですね。こうゆうことですかぁ~」

さっきまで、平気だったでしょ~
痛くないでしょ、太陽!

クッキーもらったら、「爪切りより、クッキークッキー」
クッキー食べながらの、爪切り。
太陽、こんな人です


      模様の感じは華鈴ぴっぴによく似てます・・・
   CA3A0165.jpg




  ↓ ここをプチッと押してくださいね

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/116-ea0bf14e
