--.--.-- / Top↑
太陽も甘えん坊ですが、
やっぱり一番の甘えん坊は友太です。
ん、ん、とか、よく吠えてうるさいですが、
とにかく、抱いてほしい。
友太は今、立てないからちっちも寝たまま。
でも、トイレではないところでするのは嫌だから、
ん、んと鳴いて訴えます。
ちっちが出たら、すぐにシーツを換えるように
気をつけてはいますが、私が気づくのが遅いときもあります。

みんなよくわかりますが、友太もとってもよく言うことがわかる子だから、
「ごめんね~、ちっち出てたね~」と言って
シーツを換えると、とっても嬉しい顔をします。

だいぶ、痛がらなくなったし、
○んこの時は、トイレ部分にいざって(立たないで)移動してしているので、
足に力も徐々に入ってきた感じはあります。

でも、立てない、歩けないことはとってもストレスだと思うから、
抱っこする時間をとっています。

べた~と顔を私の胸につけて、甘えんぼ。
友太は、抱っこが大好きです。
なんだか、ジャックらしくないかも・・・と思ったりするけど、
かわいいんですよぉ~ 親バカ

  CA3A0203.jpg

耳を後ろに倒し気味で、鼻がだいぶ長くなってきたので、
子鹿みたいです・・・


痛みがなくなったからか、だいぶ表情も明るくなってきました。
早くよくなるといいなぁ。

  CA3A0202.jpg

↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/115-d31ab867
