--.--.-- / Top↑
今日は朝は全く太陽が出ず、雨でした。
2days大阪の競技会があったので、先生不在。
だんごちゃん達を連れての2daysはきついので、
大阪はエントリーせずに
来週の滋賀県での競技会に行くことにしています。

自主練習に昼から行くつもりでしたが、朝から雨。
明日レッスンに行くことになりました。
今日の太陽。
トイレは殆ど、トイレ部分に行ってできるようになりました。
まだ、少し歩きはぎこちないものの、太陽は結構ご機嫌です。
太陽は恐れな面があり、初めてのことには
とってもパニックになります。
でも、根は楽観的だったりするので、
1回目パニックでも、大丈夫だと思うと
2回目は平気だったりして、
私が拍子抜けすること多々あり。

最初は痛いし動けないから、とっても落ち込んでいたけど、
割合すぐに慣れて、立てないなりに寝たままロープをがじがじしてたり、
だいぶご機嫌になってました。
ほんと、よい子です。
だいぶ癖があるけど、とっても可愛い~

今日は、携帯のひもをひっぱってました。

  03131.jpg

まだまだ、無理はできないけれど、
しっかりじっくり、治そうね。


    遊び相手が華鈴ママしかいないから、つまんないでちゅ。
     早くよくなって一緒に遊びまちょ!  by華楓

  0313.jpg


↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/114-c412990e
