--.--.-- / Top↑
昨日、仕事が終わってから病院へ行きました。
太陽、友太を診てもらうことと、
華楓は元気だから、ワクチンをうってもらいに。
みんな元気ならいいんだけど、
太陽と友太は足が痛いから神経使うので、
一人ずつしか抱っこできません。
玄関と車を3往復して、結構大変。
華鈴ぴっぴは今日は留守番してもらいました。

3つのゲージを車から降ろして、
待合室へ。

  byouin.jpg

散歩友達のパーソンラッセル、シドニー君のママと偶然会いました。
前々から華鈴ぴっぴを可愛いと言ってくださっていて、
赤ちゃんに会いたいと言っていらっしゃいましたから、
「わぁ~かわいい

華楓は、愛想がとってもよいので、
「挨拶したいでちゅ。だして~」
と入り口をがりがり。

太陽は時々、「べ、べ」と鳴いてシドニーママに笑われてました。

「この子はおとなしいねぇ」
と言われた友太。
一番うるさいはずなのに、ブルーで、怖いし、固まってるだけです。

太陽と友太は足を診てもらって、
でも、骨折や脱臼ではないとのこと。
3日分、消炎剤をのんで様子見。
週末にまた、診てもらいます。

華楓は~
元気に診察室を運動会。
たったか、たったか、ぴょんぴょん。
ひゃっほぉ~
おやつもぐもぐしてる間にぷちっと注射してもらって、
でも、全然気にしていませんでした。
病院、たのちぃ~
やれやれ、華楓らしい・・・


↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/113-8c438b64
