--.--.-- / Top↑
後ろ足が痛い太陽。
遠征の時も、立てなかったけれど、
触ってもあまり痛がらなくなっていたし、
後ろ足の力がだいぶ入ってきていたので、
すこぉし、回復してきたようでした。
全く立てなかったのに、ご飯だけは立って食べるようになりました。
さすが、食欲第一の太陽です。
ご飯も一番食べるのが早いし、
食べ終わっても、他の子が食べてるのを、欲しいって見てます。

文句も、べ~べ~、とっても言うようになったし。
だいぶ元気が出てきたようです。

  0308.jpg

がんばってよくなろうね。

友太は、相変わらず今日もブルー。
前肩が痛いみたいで、殆ど立ち上がりません。
立てないから、落ち込んでます。
ずど~ん
抱っこしてほしくてしかたなくて、
しばらく抱いておくと、ん、んと言いながら
眠くなってきて、満足したみたいです。
ほんと、すごい甘えん坊となっています。
赤ちゃんみたいです。

友太は一番気が強くて、
アルファーも強いみたいで、どうなることかと思ったけれど、
調子が悪いから気弱になって、
顔まで変わってきています。

太陽と友太、ほんと早くよくなって~


↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/112-e1891ec9
