--.--.-- / Top↑
今度は、太陽が後ろ足が痛くなり、病院へいきました。
一昨日、少し足をつかないので、
様子を見ていましたが、昨日は木曜日で休診日。
今日になって、朝より夕方の方が痛そうなので、
仕事が終わって病院へ行きました。
昼帰ったときは、ちゃんとトイレシーツでちっちができていましたが、
夕方はシーツでないところでしてしまっていました。
かなり痛かったのでしょう。

太陽の性格からして、
一度痛いと思うと、どこを触ってもぎゃんぎゃんとパニックなので、
ほんとにどこまで痛いのかわからなくなってしまいます。

先生に太陽の性格を話して、
診てもらいましたが、先生に触られて、
少し痛かったのでしょう。
その後は先生が触るとぎゃんぎゃん、私が触ると大丈夫だったり。

床におろしても、歩こうとせず、
とんとおしりをついた後は、抱こうとお腹を触ってもぎゃんぎゃん。

痛いのは確かなので、
レントゲンを撮ってもらいました。
骨、脊椎、異常はみられず、一応ほっとしましたが、
痛みがあるので、
消炎剤を3日分、もらいました。

華楓はぴょんぴょん、はね回って、平気なのに、
男組は・・・

友太はだいぶよくなり、
小走りしていますが、まだまだ無理はさせたくないので、
むちゃしないように、気をつけています。

食欲はあるんだけど、
思うように動けないから、元気がない太陽。
早く良くなって欲しいです。

心配だよぉ~

   CA3A0179.jpg



↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/110-27be940c
