--.--.-- / Top↑
ん、ん、とか、
ぴ~ぴ~とかぶつぶつ言ってるのは友太です。
寝る前に、なかなか寝付かない子どものように鳴いています。
最近、ぎゃんぎゃん鳴くのは、
私が家に帰ったときと、ご飯前だけとなりました。
一生懸命我慢しているのに、ついつい声がでてるみたいです。
あ、あ、とか
べえ~と変な声は太陽です。
太陽だけは、寝言も言ってます。
う~っ、う~っ。
うなり声がするから、なになに?と思うと、
太陽の寝言です。
やっぱり、太陽っておもろ~

華楓は、相変わらず最後まで起きています。
電気消すまで、暴れてます。
一番タフで、元気です。
ちょっと、目が眠たそうだよ、華楓。
 
    CA3A0178.jpg



↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/109-e5635a9d
