--.--.-- / Top↑
留守番の間、ぐちゃぐちゃに~と思ったら、
3人とも殆ど汚さない、シーツも破かない、よい子です。
シーツを敷いているだけの、太陽と友太。
華楓は破くのでプラスチックトイレにしています。
太陽はたまに、ちっちをしてシーツを蹴ってしまい、
シーツでないところに水たまりがあることがあります。
でも、○んこをしてもそのまま、綺麗に置いてあります。

友太は、だいぶ足がよくなりました。
一時はトイレに行こうとしても、立ち上がり損ねてしまうようで、
ベッドにちっちをしてしまってましたが、
最近は失敗はなくなりました。
シーツはそのまま、ちゃんとちっちして、
綺麗な状態です。

華鈴ぴっぴのちっちゃい頃は、
○んこは食べちゃうし、トイレはひっくり返り、
ぐちゃぐちゃでした。
だから3人ぐちゃはきついよぉと、
毎日、仕事から帰ってドアを開ける時覚悟しますが、
全然綺麗。
なんだか夢のよう。
ほんと、楽ちんです。

華楓は、いつもベッドと格闘してます。
ひっくり返し、かじり、裏返し~
最後は二つ折り。
二つ折りにしたまま、こっぽりはまってくつろいでいます。

  CA3A0177.jpg

ベッドの裏返し二つ折りが、お気に召したようです。

  CA3A0176.jpg
 

↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/108-8fdc7bd8
