--.--.-- / Top↑
週末の練習は、久しぶりにミルキーボックス集合。
シュガーとバニラ、シンバと一緒にアジ練習でした。
妹シュガーは3度、後に産まれたバニラとシンバは
華鈴ぴっぴと同じ2度です。
シュガーは、跳んだ後の後肢の伸びが最高!
スピードもあるし、ジャンプも高いし、
少々無理な体勢でハードルを跳んでも、
バーを落とすことは殆どありません。
羨ましい~

バニラは、確実な安定した走り。
スピードアップはハンドラーたかくんのテンション次第。
今日は、たかくんのテンションよく、
バニラもテンションアップ、スピードアップ。
たかくんさらにテンション
良い感じです。

シンバは、のびのびした走りで、とてもスピードがあります。
ハンドラーののりくんは、シンバに負けない俊足。
これまた羨ましい限り。

私にこんな足があれば~と思うけど、
小さいときからの鈍足。
そんな、早く走れるわけないから、
私は、いかに華鈴ぴっぴに遅れないコース取りをするか、
頭を悩ますしかないのです。
走るの、遅くてごめんねぇ~華鈴ぴっぴ

練習が一段落して、姉妹の写真撮影。

左から、バニラ、シュガー、華鈴ぴっぴ、ミシェル。
シュガーと華鈴ぴっぴが同じ時に産まれた姉妹。
バニラとミシェルが後に産まれた姉妹。
みんな、パパとママが一緒だけど、
不思議と左二人と、右二人が似てるのよね・・・

CA3A0169.jpg

↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/107-e2a68da0
