--.--.-- / Top↑
福岡の競技会まであと少し。
土日に行きたかったけど、私が少し体調を崩し、
大事をとって練習はお休みにしました。
代わりに今日行ってきました。
一走したら、なんだか暑い~
今日はまるで春。
ぽかぽか暖かくて、車の外気温なんて19度。
まだ2月だよぉ。おかしいでしょ~

華鈴ぴっぴも、少しはぁはぁ。
私も汗をかくほどでした。

「(私の)動きがスムーズになってきたし、
 華鈴も前回より、良くなって躊躇なく跳んでます」
と先生の嬉しいお言葉。
目を離してしまったり、ラインがとれずオーバーランさせてしまったり、
細かいミスはありましたが、練習中に落としたハードル1本。
コースアウトはなし!
こんなことは久しぶりというか、もう、何年かぶりです。
1度を走っていたときぶりかも~

長いオフで、私が精神的に気負い無く走れるのがよいんでしょう。
この調子で本番を迎えたいと思います!


今日はジャックの花ちゃんも来られていました。
花ちゃんに会うのはひさしぶり~
わんこに少しガウっちゃう花ちゃんでしたが、
とても良くなっていました。
すごく頑張られたのがよくわかります。

こんなツーショットも撮れました。

   CA3A0162.jpg

もう少し接近~
 
   CA3A0163.jpg


二人とも緊張してはいますが、
すごいね~花ちゃん



↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/105-ca0b0565
