--.--.-- / Top↑
我が家のだんご3兄妹弟。

長男太陽、長女華楓、三男友太。
友太はとってもとっても、ジャックラッセル。
気が強くて、独占欲が強くて、
ボールやぬいぐるみに対しての欲がすごい。
ちょっと、いやだいぶ恐れなのがちょっとぉ~ですが、
鳴き声も一番うるさくて、ぎゃんぎゃん。

ルフィーちゃんと宙ちゃんがいなくなって、
二人もいなくなったから静かになるのかなと
さみしく思っていたけど、
あれれ?うるさいのは同じ。
そっか・・・元々うるさかったのは友太だったんだぁ~
友太はちょっとうるさい、ちっちゃいジャックラッセルしてます。

でも、後の二人は・・・

華楓は、動きがうさぎ。
ぴょん、ぴょん、ぴょん。
歩くことなく、いつもぴょんぴょん。
楽しそうに跳ねてます。

で、で、
もう一人、すごいのがいました。

鳴き声がどうも変。
きゅんきゅんとか、きゅんとかでなく、
「べぇ~」
そりゃ~ やぎでしょ~太陽


    CA3A0148.jpg


↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/100-1f0f62aa
