--.--.-- / Top↑
なかなか進まない、だんごちゃん達のオビ。
華鈴ぴっぴは6ヶ月で、家庭犬訓練試験中級、
CD2(10課目)ができるくらいだったのにって思い、
あせったりするけど、
練習時間が明らかに少ない、1週間に一度のペースなんだから、
しかたない。
私の問題だものね。
2010.10.11 / Top↑
私の生活は、仕事とわんこが中心。
特に、今はだんごちゃん達が小さいから、
あまり長時間家を空けられないし、
制約がいっぱい付いてる。

週末はアジリティの練習。
アジリティや訓練は、私の楽しみでもあるけど、
一緒に一つのことをできたという喜びは、
わんこももってくれてるとひしひし感じる瞬間があります。
その、一体感がたまらないんです。
2010.07.12 / Top↑
華楓は、大胆で、明るくて、
気にしない子。
落ち込むことなく、いっつも嬉しそうな子。
どこに行っても大丈夫だとか、
初めての場でも場負けしないと言う面では
とてもよい性格。
だけど、結構やんちゃ姫で、
怒られても気にしない~

2010.02.21 / Top↑
昨日一昨日となんだか、ブログを書いてると途中で終了してしまう。
以前からよくあったんですが、さすがに、だ~っと書いてて、
急に終了、内容も殆ど消えてしまうのが続くと、
やる気うせちゃう・・・
というわけで、昨日も更新できませんでした。

一昨日から、華鈴ぴっぴは2階のケージ、
だんご3兄妹弟は1人ずつの1階のケージで
お留守番をさせることにしました。
2010.02.18 / Top↑
ハウスを先日から教え始めましたが、
まだまだ、ご飯とは結びつかないようです。
できれば、ハウスの外で食べたいご飯。
でも、入ることへの抵抗は少なくなり、
太陽もハウスの中で、パニックはなくなりました。
偉い、偉い

2010.02.14 / Top↑
