--.--.-- / Top↑
先日、弟一家が遊びに来てくれて、
だんご3兄妹弟のシンクロ寝姿に不思議がっていました。
全員が同じ姿勢で、同じ向き。
なんでだろう~
2010.02.15 / Top↑
今日、宙ちゃん、そして続いてルフィーちゃんが
我が家から新しいおうちへ旅立ちました。

2010.02.11 / Top↑
ちびぴっぴ達の寝姿。
エブリーベッドにキュウキュウ詰め。
もう一つベッドを入れても、
結局は一つに集まり、使用しません。
明日には、ルフィーちゃんと宙ちゃんが
それぞれ新しいご家庭に旅立つので、
窮屈なベッドも今日が最後です。
2010.02.10 / Top↑
昨日でちょうど2ヶ月のちびぴっぴ達。
今日は60日のワクチン接種に病院へ。

ケージに全員詰め込んで~
友太と宙ちゃんは2回目だけど、
太陽、ルフィーちゃん、華楓は
初めてのケージin&病院。
みんな一緒だからか、車中ではおとなしくしていました。
2010.02.08 / Top↑
ちびぴっぴ達を留守番ケージに入れて、
2階で用事をしていたら、ぎゃんぎゃんうるさい。

いつものこと~と思っていたら、
華鈴ぴっぴが吠え始めました。
2010.02.07 / Top↑
