--.--.-- / Top↑
先日から歯が痛い。
痛いと行っても、虫歯が痛む感じでなく、
しみる感じ。


2012.09.02 / Top↑
夕方、全員で病院へ。
フィラリア予防の薬と、狂犬病の予防接種、そしてだんごちゃん達の登録。
6月に入って、フィラリアの予防シーズンで、
病院の待合室はいっぱいです。
たくさんのわんこの中、おとなしくできる自信はないので、
近くの公園でお散歩。
2010.06.04 / Top↑
昨日は晴天で、訓練所へ練習に行きました。
天気予報で日曜日から天気が崩れるということなので、
だんごちゃん達も同伴。

ご飯は食べていなかったけど、
華楓は途中○んこして、車に酔ってよだれまみれ。
何度か遠征しても、○んこはしたことなかったのに。
友太もよだれが・・・
やっぱり山道はきついよね。
2010.05.23 / Top↑
今日は、須崎先生の診療日。
西洋医学ではない観点からの診察。
山口県、ころぱぱ診療所へ行ってきました。

明日は熊本アペックス競技会なので、
山口で診療後、熊本へ行き、温泉へはいって~などと
考えていましたが、いろいろバタバタしてしまっていたので、
熊本競技会は行かないことにして、
今週は診療ONLYに。
2010.04.17 / Top↑
1日3回の離乳食。
ちびぴっぴ達の成長とともに、
どんどん食事の量は増えています。

肉、魚、野菜、一通りの食材を使っての離乳食をあげたので、
一応、アレルギーについての第一段階は終了して、
ほっとしています。

離乳食は、肉か魚、ご飯、野菜と一緒に煮込んで、
フードプロセッサにかけて、やぎミルクを混ぜてます。
結構沢山作ったつもりが、3日もたない。
自分のご飯に、華鈴ぴっぴのご飯、ちびぴっぴ達のご飯。
最近、ご飯ばっかり作ってるみたいな気がしてます><
2010.01.08 / Top↑
