--.--.-- / Top↑
3月31日で華鈴ぴっぴ、
8歳になりました。
早いなぁ~



2012.03.31 / Top↑
3月31日で、華鈴ぴっぴは7歳になりました。
ママになってから新陳代謝が悪くなったのか、
以前は結構な量を食べても太らなかったのに、
最近ちょっと太りやすくなりました。

相変わらず天真爛漫。
とっても元気で食欲旺盛。
小さいときには常に虫のようにびゅんびゅん丸だったけど、
今はオンオフがはっきりして、のんびりしてる時間が増えました。
2011.04.02 / Top↑
明日は福山でアジリティ競技会。
ブロック大会だから、アジに600頭のエントリーらしいです。
芦田川の河川敷で行われます。
川沿いって結構寒いんですよね。
福山で開催されるのは、久しぶり。
風ちんがまだ1度の時に、ドッグウォークを拒絶しちゃったこと。
思い出すなぁ。

2011.01.29 / Top↑
ちっちゃい頃の華鈴ぴっぴは抱かれるのが嫌いで、
抱っこされると暴れ回って、手足は宙をかき、
天にのぼっていく・・・
まるで、さかなのつかみどり状態で、
知り合いはみんな華鈴ぴっぴを抱くのは断念。
2011.01.18 / Top↑
眠くて、枕にくっついていた華鈴ぴっぴで
遊んじゃいました。


2010.12.18 / Top↑
