--.--.-- / Top↑
とっても気に入っていた風鈴号のクルーガーV。
ひょんなことから、お別れすることになりました。
思い起こせば、8年前・・・

2010.09.03 / Top↑
だんごちゃん達がずんずん大きくなって、
毎日どんどん消費するペットシーツ。
週二回のゴミの日に、45Lの袋はペットシーツだけでいっぱい。
それでも足りない日も。
自分のゴミと合わせて、2袋はあたりまえです。

そして、臭い防止にずっと欲しいと思っていた、ペール。
ペット用に臭いをシャットアウトするものも
でていますが、ちとお高い。
2010.06.15 / Top↑
柑橘類が苦手な私。
みかんなんて、皮をむいてもまだ房の周りに
白いのがついてて、
皮ごと食べるのはなんだか嫌。
好きな果物は、青いバナナとりんごと
そのまま食べられるいちごやブルーベリーなどのベリー系。
2010.04.22 / Top↑
山口では、ポイントカードも取れず、
競技会のおみやげはなし・・・でしたが、
とっても嬉しいおみやげがありました。
2010.03.30 / Top↑
アレルギー性副鼻腔炎があり、
レーザーで副鼻腔の腫れた部分を焼く治療をしてから、
少しだけ、鼻水が少なくなった私。

鼻はあまりよくないはずなのに、
匂いには敏感。

好きな香りと嫌いな香りがはっきり分かれます。
洋風のアロマオイルの香りも好きですが、
和風の香りも好き~

2010.02.26 / Top↑
